SSブログ

2013 紅白歌合戦 ゲスト審査員 中村勘九朗 綾瀬はるか 企画ゲスト スギちゃん 出演者 一覧 [トレンド速報]

※題名で2013となっていますが、2012紅白歌合戦です。

大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」に、
5日に亡くなった歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さんの長男・「中村勘九郎」さんや
13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める女優の「綾瀬はるか」さんらが
ゲスト審査員として出演することが24日に発表された。

勘三郎さんは99年に紅白歌合戦の司会を務めた経験があり、
勘九郎さんは勘三郎さんの存命中から今回の出演が決定していたそうだ。

【ゲスト審査員】
中村勘九朗 (歌舞伎俳優)
綾瀬はるか (女優)
入江陵介 (ロンドン五輪選手)
吉田沙保里 (ロンドン五輪選手)
澤穂希選手 (なでしこジャパン)
尾木直樹 (教育評論家)
桂文枝 (落語家)
樹木希林 (俳優)
日馬富士公平 (元横綱)
菅野よう子 (作曲家)

【企画ゲスト】
スギちゃん(お笑い芸人)
栗原類(モデル)
鈴木奈々(タレント)
松坂桃李(俳優)
南果歩(俳優)
高橋克実(俳優)

【出演者一覧】
《紅組》
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

《白組》

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一


毎年視聴率の低下が叫ばれるも、やはり紅白は注目度が高いですね。
今年の紅白は、2012年の最後に相応しい盛り上がりを見せてくれると良いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。