SSブログ

ビッグダディ 美奈子 別居 離婚 [トレンド速報]


【ネタバレ注意】

痛快!ビッグダディの放送が終りましたね。
相変わらず注目の高いこの番組、、、
良い意味でも、悪い意味でもこの番組は注目されてますね。

毎回放送後に様々な意見が飛び交っていますが、、、
美奈子さんは相変わらず注目が高いみたいですね。

過去の元夫がヤンキーで、無理やり刺青を入れられた、、、
などと色々と噂されていますが、実際はどうなのでしょう。
今回の放送で、噂の刺青後を探した方も多いのでは?

この番組は批判が多いが故に注目度が高いと感じますね。
離婚して、元嫁さんと再婚して、また離婚して、歳の離れた
新しい嫁美奈子さんと結婚し、子供たちを振り回して続けている
ビッグダディ。

前回までの放送で、美奈子さんとの別居生活が始まりまって
今回はその後の家族の様子を追っています。
ビッグダディの元奥さんの佳美さんも出演してました。

子供たちの無邪気な笑顔見ると本当に胸が苦しくなりますね。
子供たちの事を本当に考えているのかと批判が出るのがわかります。

番組の最後に、美奈子さんがビッグダディに別居解消を訴えます。
しかし、ビッグダディは断固同居を拒否します。
美奈子さんは、ついに同居が出来ないなら島を出ると意を決して
思い切った発言をします。

しかし、ビッグダディは島を出ることを止めるどころか、
それなら籍はどうする?と質問をします。
美奈子さんは、愕然とします。

テレビで見る限り、ビッグダディはもう美奈子さんを愛して
ないように見えました。
子供達の事ばかりで、全く美奈子さんに関しては無関心。
過去に2回も離婚してるのがうなずけます。

今までの放送で、別居の本当の理由として、虐待とか
美奈子さんの前妻への嫉妬の為に子供に悪影響とか、
様々な事が言われていて、テレビで放送された事以外の
真実はわかりませんが、子供達が心配になりますね。

番組ではこの先もこの家族の行く末を追うみたいですね。
次回は、美奈子さんが子供達を連れて島を出ていくのかどうか
とゆうところが放送されるみたいですが、美奈子さんの話だと、
2月か3月には行動に移したいとの事でしたが、どうなるのか、、、

また、放送が決まりましたら取り上げたいと思います。
子供達が皆幸せになれるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。