SSブログ

前田敦子のものまねでお笑い芸人キンタローに批判殺到!? [トレンド速報]


12/26(水)放送の有吉反省会でものまねピン芸人のキンタローが

元AKBの前田敦子のモノマネを披露して、ファンから批判がでたそうだ。

kintaro.jpg

前田敦子の有名なセリフ、、、

『私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないで下さい!』

のものまねを得意としているそうで、ファンから馬鹿にしている等の批判があがった。

しかし、MC有吉からは面白いので続けて下さいと大絶賛だった。


また、12/27(木)とんねるずのみなさんのおかげでしたSPの人気コーナー

【細かすぎて伝わらないものまね選手権】に出演し、AKB48の前田敦子、

大島優子、またお笑い芸人光浦靖子のものまねを披露し、大爆笑を得て優勝した。


番組内で、ダンスを披露していたがキレが半端なく良く、若干ではあるが私はエドはるみを

連想した。

それにしても、勢いのある新人お笑い芸人である事には間違いない。

これから、色々な番組で見ることが増えるだろう。

批判もあるものの、ブログには、

『コメント大切に読ませていただいてます。
辛口コメントから、優しいコメントまで賛否両論ではありますが、

私も前田敦子さんが大好きで
ものまねをさせていただいています。
とても、ストイックな前田敦子さん
本当に尊敬しています。私も敦子さんの飛躍をかげながら応援しています。』

と綴っており、芸が面白いうえに人間的にもしっかりした方の様なので

これから様々なテレビに出てくること間違い無しだが、、、

ネタ芸人なので、寿命は短そうではあるが、、、

私個人的にもネタは面白いと思ったので、今後の活躍に期待したい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミスオブミス 2012 立命館大 高橋加..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。