SSブログ

木村拓也 キムタク 愛用 パンツ 発覚!? [芸能ニュース]


さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル’12の中で、

国民的アイドルSMAPの木村拓也(キムタク)が、

『一生手放せないパンツがある!』

と発言したそうで、ネットでそのキムタク愛用のパンツはどこだ!?
と話題になっています。

今、一番多い説は【ロクマリア】ですが、私は違うと睨んでいます。
根拠は無いですが、なんとなく違う気がしてます、、、
(※本当にロクマリアだったらすいません)

アバクロ説を唱えている人もいるので、実際のところは不明ですが、、、
それにしても、愛用パンツがあると発言しただけで、
ここまで話題になる木村拓也とゆう人物のカリスマ性が凄いですね。

どっかのお笑い芸人のパンツなんて誰も興味を持たないのに、
キムタクのパンツとなると、こうも騒がれるのが面白い。
もちろん、この記事を書いている私もその一人ではあるが、、、

とにもかくにも、またキムタクパンツ情報を入手次第お伝えしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。